NEWS お知らせ

3月31日、明日から新年度ですね!

2021.03.31
3月31日今年度も最後の日となりました。
明日からは四月!
すべての木や花も芽を吹く季節です。
入学・就職・結婚をはじめ、全ての人が新たな気持ちでスタートしなおす時でもあります。
それはまた、「思いやり・絆」の気持ちが芽生え、人と人とが温かな心のふれあいを始め、より人間らしく生きることを感じる季節でもあります。
今年度はコロナウイルスへの対策から、色々なことが変化した一年だったと感じます。
そんな時だからこそ必要とされるものも色々と変化してきました。
マスクや消毒液、キャンプなどのアウトドア用品への人気の高まり。

弊社でのコーティング加工も、抗ウイルスや抗菌加工、またジャガード生地でのテント用加工などお客様から求められるものに変化があったように思います。
求められるもの、時代に必要とされる生地へのコーティングが出来ることを少しでも多くの方に知って頂けるように弊社も遅ればせながらホームページを作成させていただきました。
今年度はコロナウイルスの影響で展示会を中止や延期していた物が、この春からは各地で展示会が開催されるようです。
現在弊社はそんな展示会用のサンプルを現在作らせて頂くお仕事をさせていただいております。
何か依頼、質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
担当の近藤がお待ちしております(^^)/